趣味ガタリ

自分の好きなこと、気になったことについてまとめていきます!音楽、サブカル、レビューが主な内容。文章力が上がるように継続したいと思います…!

はじめましてこんにちは

 まるでLyu:Lyu(現CIVILIAN)のとある楽曲を彷彿とさせるようなタイトルで始めていきます。

 

一度挑戦しようと思って始めていたブログ。更新することなく、ただブログを開設するだけで終わってしまっていました…w。

 

自分の好きなこと、好きなものを何かしらの形で見知らぬ誰かさんに届けて、誰かさんの新しい好きなことができたらいいな。そんなことを思いながら、SNSを更新するヒビ…。そのツールの一つとして、これからはブログも使っていこうと考えています。あとは、自分の文才を上げたいというちょっとした欲もあったりなかったり…笑

 

まぁ、生きているうちにいろいろとやっておこう!みたいな感覚です(^^

 

貴様、これから何を書くって言うんだ…?

 というわけで、具体的に何を書いていくかの説明なわけでございますが、全然決まっていないので、ふわっと書きますね…(-_-;)

 

ざっくりというと、好きなアーティストさんの話や、サブカルの話、ゲームやアニメの感想、商品レビュー、etc…。こんなことをつらつら書ければと思っています。

 

Twitterでも似たようなことはしていますが、文字数の制限とか限度もありますので、ブログと併用していきたいと考えてます。

ちなみに、Twitterでは弾き語りを晒し、自分の弾き語りに対する皆さんの反応をうかがっています…笑

 

 まずはやってみなくちゃ何もわからないので、またどこかのタイミングで更新していきます。これからよろしくお願いします!

 

CIVILIANとは 

https://civi-l-ian.com/

 

Twitterリンク 暁ランプ

https://twitter.com/Akatuki_LAMP?s=20